2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震 "TOMODACHI"

この話題をブログで書こうか迷いましたが
書かせて下さい!

私の友達、仲間が被害を受けている地域にいます。

仲良くさせて頂いている宮城県仙台のショップ Speedwayさん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/speedway-shop/

お世話になっている岩手県の工場さん

なかなか連絡が着かず大変心配でしたが
本日、電話で声が聞けたので安心しました。

仙台のジョニー、厚子さん、アケミさん、佐藤さん

岩手のミッちゃん、スーさん

頑張ろうね!!
何か出来る事があれば言って下さい!!

*茨城県のDelbombersさんも被害を受けたもようです。
http://www.delbombers.net/

佐藤さん頑張りましょう!!!!
応援しています!!

みなさんこんな状況なのにとても前向きで逆にこちらがパワーを頂いています。
(こんな時だからこそ!)

世界中が日本国を応援してくれています。
偉そうな事は言えませんが今こそ日本人の強さを見せる時だと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿