2011年3月18日金曜日

Shoes Tag vol 2 & Chukka Boots vol 7

今日は先日デザインをお見せ致しました
靴箱用タグシールをせっせと製作しておりました!!


こんな感じです!!


試しにドットスタンプを押してみました。

ブラックカラー、ダイナイトソール、8.1/2インチ
といった感じで表示します!

これを靴箱のサイドに貼付けようといった魂胆です。

靴箱までオリジナルは制作出来ませんが
出来る限りのカッコ良さを追求したいと思います。


チャッカブーツ
着実、確実に育って来ています。

ハイシャイン仕上げをチャレンジしてみましたが
まだまだ訓練が必要だと感じました。。。。。日々勉強です。




0 件のコメント:

コメントを投稿