2011年3月6日日曜日

Chukka Boots vol 6 & ASAKUSABASHI !!

今日は朝イチから浅草橋まで
サスペンダー用のサドルレザーを調達に行って来ました!!

本日もチャッカブーツを履いてお出かけです!!



この浅草橋という街は帽子屋さんやバックル屋さんレザー屋さんなど
沢山の問屋さんが連なるかなりディープな所なんですが
一日中回っても飽きない街です!!
(本日は日曜日なので開いてるお店はすくないのですが。。。)


駅の真ん前には紐屋さん!!
本当に紐しか取り扱ってません。。。。
この力強い看板。。。。良い感じです!


こんな会社も!


ローソク型のオブジェ。。。。イカしてます!!
夜になったら明かりが灯されるのでしょうか?


造花屋さん!!

店頭ディスプレイ。。。。看板見えなくなってもおかまい無しです!!

早く花見の時期にならないですかね〜〜!!


とても温かな人情味溢れる街、浅草橋!!
是非遊びに来て色々と物色してみたら如何でしょうか!!

駅前の人形の久月さんやシモジマさんなども楽しいと思いますよ〜!

今日は行けませんでしたが
いつも立ち寄る美味しいトンカツ屋さんもあるので次回ご紹介致します。



散々歩き回って帰宅〜〜!
チャッカブーツ、ちゃんとメンテナンスしてあげております!!



話題にまたまた関係なく。。。。
こんなカバーも良いですよね!!





本家!!

2 件のコメント:

  1. 日曜日に浅草橋にいらしてたんですね!

    返信削除
  2. 朝の10:00には到着しておりました!!

    今度お寿司ごちそうして下さ~い!!

    返信削除