2011年3月9日水曜日

♪ Business Card !!

本日、夜間配達にて名刺が出来上がって来ました!!

今までは名刺は会社から支給される物でしたが
いよいよ自分の名刺を製作する事が出来ました!!
(お配り出来るのは4月に入ってからになりますが。。。)

先ほど昔の名刺を整理していましたが、感慨深いですね〜!
本当にお世話になった会社ばかりで
一つ一つの名刺に想い出が蘇ります。

初めて頂いたF社の名刺。。。。貰った時、嬉しかったな〜〜!


今日も宛名書きをコツコツと進めております!!


本日も全く関係ありませんが、こんな感じは如何でしょう〜!
ギターは全く弾けませんが...好きです。。。サンタナ!

0 件のコメント:

コメントを投稿