2011年3月15日火曜日

20's GOAT SKIN AVIATOR JACKET Vol 2

こんな時だからこそ普段、自分が出来る事をやろうと思います。

先日待ちに待ったサンプルが上がって来ました!!
そうです!!  GOAT SKIN AVIATOR JACKET!!

かなり細かい所までこだわって作らせて頂きました!
少し手直しが入りますが完璧に近い仕上がりです〜〜。
生産の協力をして下さっている大阪のY2レザーさん 有り難うございます!!

ラペルを開いた時の何とも言えないVゾーンの美しさが気に入ってます!
やはりタイドアップしたコーディネートを提案したいものです。


上までフルにボタンを閉めた時のこのクラッシックさもまたまた良い感じです!!
フロントのDポケットもアビエータージャケットならでわのディテールです。


もう隅々までご紹介したいのですが
とりあえずここまでにしておきま〜す!

ちょっとアップで。。。。。

デタッチャブルのムートン衿も大人な感じですね。


こんな感じで着こなせたら抜群です!!
ストール、グローブ、帽子!
よく見ると時計がめちゃくちゃオシャレです。


やはりホワイトカラーにネクタイ(柄物のクラバット)
衿もこの際立ててしまいましょう〜!!
こんな気障な着こなしを思い切ってしましょ〜!


♪あんたの時代はよかった
男がピカピカの気障でいられた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿