2011年4月4日月曜日

SCULPTOR !!

この土日を使って兄の所へ独立報告とカメラを借りに行って来ました!
埼玉県の栗橋とうい片田舎です!
ここは父親が商売をやっていた町で祖母も暮らしていた思い出の地です!
専門学校の時はここから新宿に毎日朝早く電車に揺られて通っていました。

何もありません。。。。。。
寂しい夕暮れです。

兄は埼玉県栗橋町にある真言宗豊山派八幡山阿弥陀寺定福院の僧侶でありまして
彫刻家でもあります!!

このお寺は羅漢地蔵が有名で11月には羅漢祭りが開催されます。
素人の皆さんが一所懸命になって彫った羅漢さんが沢山あります!



こちらは兄の作品!


近くのアトリエにお邪魔!!
近々予定している個展のために製作中だそうです。(棺桶らしいです!)


どでかいコンプレッサー!
通常の物だと全く使えないらしいです。


そしてフォークリフト!!


何だか色々あります。。。。


もう既に下のコンクリートと同化しちゃってます。。。。


イカしてます!!


定福院オリジナルラベル 埼玉の美味いお酒 神亀!!頂きました!




この日は夜遅くまで二人で飲み明かしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿