2011年4月2日土曜日

ADJUSTABLE COSTUME !!

本日4月1日よりアジャスタブルコスチューム正式始動です!!
今月4月26〜28日に恵比寿パンゲアソラリウムにて
2011.12 AUTUMN&WINTER COLLECTIONを開催する運びとなりました!!

今日発送でDMを出しました!!まだ全て書ききれていませんので引き続き頑張ります!


そして、まだ正式確定ではありませんが4月16.17日
北海道札幌のザ☆ライトスタッフ様にてイベントを予定しております。
詳しくはまた近いうちにお知らせ致しますね!

これから物作り、洋服作りを真っ正面から正直にぶつかって行こうと思っております!
今後ともアジャスタブルコスチュームを応援宜しくお願い致します!!


*待ちに待ったオリジナルツィードの生地が本日上がって
工場さんの方に出荷したと生地屋さんから連絡が入りました!!
明日こちらにも生地が届きますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿