2011年4月19日火曜日

北海道出張報告/其の弐〜札幌 THE☆RIGHT STUFF 様!!

4/16.17にて北海道札幌/ザ☆ライトスタッフ様にて
アジャスタブルコスチュームのイヴェントを開催して頂きました!!
        ザ☆ライトスタッフ


本当に沢山のお客様が来店して頂きました!

来秋冬の展示会サンプルを試着して頂いたり
現物の新作キャスケットやサスペンダー、ショルダーバックを
ご購入して頂き有り難うございました!!


直接一人ひとりのお客様とジックリお話が出来、
これからの展望や物作りの姿勢などを語らせていただきました。

実際私は物作りの世界一筋なもので
お客様とこうして意見を交換する機会があまり無かったのです。

沢山のお褒めのお言葉や激励のお言葉を頂き本当に有り難い経験をさせて頂きました。
関心!!感激!!感謝!です!!!!

今月末の(4/26〜28)展示会に向けてより一層パワーを頂きました。
皆様のご期待を上回る商品を作って行きたいと思っております。


THE☆RIGHT STUFF 渡部さん、FORTY ORIGINAL 岡部さん、お客様の蠣崎君と共に
ホルモンとハイボールで初日打ち上げは盛り上がり過ぎでした!!

二件目は札幌上陸の際は必ず立ち寄らせて頂いている
CAFE GLORIA!!



沢山のミュージシャンが来店しているんですね!


札幌チャリティーロックフェスティバル!!!!
CAFE GLORIAの小山田さん率いるジ・アポロズや
昨日BLOGにも登場しました旭川HAP STORE堀さんのキムチキャッツも参加致します!!


二日目の夜、渡部さんとシッポリ軽〜く打ち上げです!
(渡部さんかなりお疲れ気味。。。。。)


またまた美味しい料理をごちそうになり大満足でした〜〜!!




男の夢。。。。ススキノ!!  さらば!!!

本当に沢山のご来店有り難うございました!
これからも頑張って良い物を作り出して行こうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿