2011年4月9日土曜日

Pinchback Style Sack Coat Vol 2 !!

以前お知らせ致しておりましたピンチバックサックコートの
2ndサンプルがようやく上がって来ました!!

本当であればもう製品化していてもおかしくない時期なのですが。。。。
色々ありましてまだ生産に取り掛かっておりません。

こちらのデザインで杢ストライプの生地でも展開する予定です!
(もちろん極少量生産です!! ご希望がございましたら予約をお願い致します!!)

シルエットや袖の収まり、パットの収まりも完璧です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


バックスタイルもクラッシックで良い感じです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


程よい広さのピークドラペル!!
返りもスムーズで気持ち良いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


裏側は広見返し仕立て。
背裏、袖裏、パット包み布は縞スレーキを使用し
パットの据え付け方がチョット珍しい手法を採用しております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイドアップはもちろんですがカジュアルにスウェットパーカーや
デニム、ワークシャツなどと
コーディネートして頂いてラフに着回して頂いてもOKですよ!!

同素材でウエストコート、トラウザースも進行予定です!
スリーピースでばっちりイヤらしくコーディネートしては如何でしょうか?


明日はモデル撮影です!!
天候、晴れてください〜〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿