2011年4月14日木曜日

♪ New Collection ! ! Intarsia Socks !

本日はカタログのPC作製や
先月末まで勤めていた会社に書類を貰いにいくやら。。。区役所に行くやらで。。。
かなりバタバタしておりました。

目黒区役所の帰りに気晴らしも含め中目黒の古着屋さん "6" に行きネタ探し!!

*ミッちゃんまた行こうね!!/スーさんも連れて行きたい!!*

。。。良いの見つけちゃいました!!
デットストックのインターシャ・ソックスです!

こちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インターシャとは、イタリア語で「寄木細工」の意味で、
メリヤス編みのバリエーションなのです。
柄をモザイク式に編みこむ方法なので、何色色を使っても、
一枚仕立てで薄い編地に仕上がるというのが最大の特徴です。

お店のスタッフさんとも色々話をさせて頂きました。
"靴下にまでもちゃんとオシャレしたいですよね〜!!"

靴下自体の柄の面白さはもちろん
パッケージの気の利かせ方など勉強になります。

"やはりパッケージって大切ですよね!"

こんな所や
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな所
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細部まで手を抜いておりません!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オリジナルでこんなヘッダーシールを作りたいですね!

厚紙に靴下を履かせて二つ折り!+ヘッダーシール

履いてしまえば確実に取れてしまうプリントですが
良い感じです!!

こんなソックスがあったら2足買いで1足はコレクションしちゃいますね!確実に。。。

☆しかも素材はデュポン社製ナイロン!


直ぐの直ぐでは難しいですが
今後絶対に生産したいです!!
(かなりのロットが必要なんです。。。。)

今から工場さんに見せて研究してもらいます!!

今日もテンション上がりっ放しで眠れそうにありません。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿