2011年2月12日土曜日

WOOL KEMP MELTON !!

今日は来秋冬の素材についてご紹介です!

先日お知らせ致しましたオリジナルツイードの他に予定をしていりますのは
ウールケンピメルトンです!


以前試験的に生産をさせて頂いた(お客様からの反響がとても良かった)生地です!!
キャスケットでも使用しておりました!!
来秋冬、再販も考えております。

この生地でスポーツJKやマッキーノJKを製作する予定です。
風合いがとても良く古着感を上手く表現していると思いますよ!!

出来上がりをお楽しみに!!




北海道旭川、ハップストア様のブログで判りやすく説明をして頂いておりますのでそちらをご覧下さいませ!

↓リンクの仕方がイマイチなのでコピペして飛んで下さい!↓
http://hapstore.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/kemp.html

0 件のコメント:

コメントを投稿