2011年2月24日木曜日

展示会場!!内見!!

今日は来秋冬展に向けて会場のお知らせ!!
色々と探しまわった結果ここに決定させて頂きました!!

これまた自分が初めて就職した会社の先輩のK藤さんの会社繋がりで
紹介して頂いた会場を見に行ってきました!!

(憧れの素敵な女性です〜〜!!)

本当にもったいない位の広さ、立地です!!
通常はオリジナルブランドのプレスルームとして使用されている所です!
恵比寿では有名なレンタルスペースの隣にあります。

ご好意に甘えっぱなしですみません。。。。

これから頑張ってサンプルを上げて頑張りたいと思います!!


現在はオリジナルブランドの商品が並んでおりますが
自分の作ったサンプルが並ぶ事を想像するだけで。。。。興奮致します!!!!



会場を見せて頂いた後
呑みに連れて行って頂いて良い感じに酔っぱらいです!!!

ごちそうさまでした!!!


こんなショップ欲しいな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿