2011年2月8日火曜日

HOMEPAGE Vol.2 and Mackinaw Jacket!!

先日はTROPHY CLOTHINGの江川さんに紹介して頂いた小島さんと
ホームページ制作の打ち合わせをして来ました!!

場所はディープゾーン三軒茶屋!
ビールとピザで語らいました。

いくつかトップ画像のプロトタイプを提案して頂きました。(とても良い感じでした!!)
これから細かな所をつめて行きます。

今日は音楽や映画の話を織り交ぜながらイメージを膨らませていきました。
とても大変な作業ですが実に楽しい!!
洋服もWEB関係も根本にある物作りの精神は
変わらないのだなと実感いたしました。

これからもう1段2段と積み上げ構築し
カッコ良いホームページを共に作り上げていきたいと思います。

もうしばらくお待ち下さい!!

今度時間を作ってジックリと飲み明かしたいですね〜!
宜しくです!!



今からこのサンプルを基にデザイン作業をやりたいと思います!!
素材などの詳細は後日
来秋冬のサンプルです!! こちらもお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿