2011年11月16日水曜日

♪ Yesterday's drinking party!!!! ♪ Gift from Mr.Yoshiyuki

昨日、小高企画事務所兼自宅にて
いつもお世話になっております
ヨシユキ先輩&亀さん
素敵なマダムと
誕生日会を開催致しました!!!


ヨシユキさんがパスタやステーキを作って下さいました!
メッチャ旨かったっす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私も大好物のモツ煮込みを鍋イッパイに作って
おもてなしです!!
*皆さん沢山の料理ありがとうございました〜!*

*飲みの写真は残念ながらありません〜!*

お酒もたらふく頂きました!!
(ワイン&シャンパン+ビールでした。。。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてヨシユキさんに
靴を頂きました〜〜!!
格好良いです!!!!

COLE HAAN
BENCHMADE IN ENGLAND

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サイズバッチリです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてもう一つ!
ピュアカシミア大判ストール!
(モンゴル製)
かなりお高いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

肌触り抜群!!
テンション上がってしまいました!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

九州出身のヨシユキさん
物産展で買って来て下さった
楽しい塩!!
旨いです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ごちそうさまでした〜〜!!
また宜しくお願い致します〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿