2011年11月9日水曜日

O.MO.I.DE.YOKOTYOU!!

先ほどまで
静岡浜松にあるthe WILD ONEのオーナー
藤田様と新宿思い出横丁(小便横丁)で一杯引っ掛けておりました!!
お忙しい中東京出張の最後を
私、小高と過ごして頂きありがたいです!!

メッチャ語りました!!
楽しかったです!!
勉強になりました!!

これからの取り組みに力が湧いて来ました!!!
有難うございました!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
藤田さんの画像は話が盛り上がりすぎて抑える事を忘れておりました。。。
ゴメンナサイ。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

取引先様と話すといつも思うのですが
期待をして頂いているんだな〜!
頑張らねば!!と襟を正す事が常です。。。

(注)私、かなり酒を飲んでおりますので
ちゃんとした文法で書いているか定かでは有りません。。。。ご了承を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿