2011年5月16日月曜日

☆ Original Tweed 3B Jacket ? !! ☆

昨日、展示会オーダーを閉め切らせて頂きました!!
有り難うございました! 
(まだギリギリ間に合いますよ!!)

これから頑張って生産業務に取り掛からせて頂きます。

チョットここでお知らせです!
オリジナルツィ−ドを製作させて頂きましたが
『やっぱ欲しいよな〜』という事で
3ツ釦JKを本当に私の独断と偏見で作らせて頂きます!!

カラーはワインですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*デザインはまだチョット詰めますが。。。
ピンチバックタイプが良いかな〜とも思っております。

シルエットはこの古物から構築して行こうと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

袖の落ち着きも良いですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウエストのシェイプ感もイヤらしくて素敵です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Vの詰り具合やラペルも良い感じですね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パタンナーのOK本さん!!カッコイイ、エロいヤツ宜しくで〜す!! 
後日打ち合わせしましょうね!

2 件のコメント:

  1. じつわ今とんでもなく忙しいんですよ!でも最優先でやりますよっ!!^^

    返信削除
  2. 宜しくお願い致します〜〜!!
    月曜日に行きますね!!

    返信削除