2011年5月19日木曜日

"Bokutou-Kidan"

本日朝イチにて来春夏用の生地を探しに
向島方面の生地倉庫に行ってきました!!

通常は倉庫にメーカーが行く事は無いのですが
無理を言って連れて行って頂きました!

スカイツリーが見える曳舟〜東向島辺りです!!

東向島といえば昔の地名は『玉ノ井』
濹東綺譚 永井荷風作


情緒溢れる永井文学です!!
 映画にもなっておりますので是非!!(主演:津川雅彦!!)

半端なサンプル反などクオリティーの高い生地をピック致しました。
こちらで春夏のシャツなどを作れたら良いなと思っております。




今回御協力頂いた生地屋さん(アダプト様)
営業担当:中島さん!!

もうかれこれ10年のお付き合いになります。
しかし仕事ではなく。。。。。


モトクロス仲間でした!!

*中島さん。。。変わりませんね〜!

私は。。。。。頑張ります!!




生地ピックを済ませて浅草経由で浅草橋方面に!!
帽子屋さんにチョロっと顔を出して来ました!!


お昼は浅草橋定番のトンカツ!!!!
駅からは遠いのですが、ここがメチャクチャ旨いんです!!

キャベツ、ご飯おかわり自由!!
お肉がやわらかぁ〜〜いでんす。
豚汁が旨いんです。
(ちょっと我慢出来なくてビール行っちゃいました)


ダイエットを敢行しておりますが...駄目でした。。。


*また月曜日に浅草橋に打ち合わせをしに行きますが
 OK本さん!! お寿司が良いです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿