2011年1月27日木曜日

SPECIAL ORDER STUDS BELT !!

昨日、アジャスタブルコスチュームの取引先様である
北海道旭川のハップストア様よりこんな素敵なプレゼントをが届きましたよ〜!!

そう!スタッヅベルトです!!
ハップストア様ではオーダーのスタッヅベルトを製作出来るのです!!

今回デザインはオーナーの堀様にお任せで作って頂きました!
しかもプレゼント!!  感動です! 


一文字一文字のバランスや構成
とても時間のかかる作業だと思います。
Oの中にクリアーのラインストーンが入って
良いポイントになって気に入っております。
バックルも真鍮の磨き上げたこの光沢!!
たまりません。。。。。
本当に細かな所にまで気を使って物作りをされているのは
かなり勉強になります。

裏側も力を抜きません!!
ハップストア様の刻印です。
世界に一つだけのスタッヅベルト
何だかテンションがまた上がって来ちゃいますね。

ベルトだけではなくお手持ちのエンジニアブーツやレザージャケット
ウォレットなどにも加工をして頂けるのが嬉しいですね!

以前ハップストア様のブログでBIRKENSTOCK に
スタッヅを打たれていたお客様がいらっしゃいました。
かっこ良かったです!! 今度自分も作りたいです!!
宜しくお願い致します!!

これからも色々と勉強させて頂きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿