2016年1月15日金曜日

The Godfather Part II〜VITOSTYLE JACKET & 40's BRITHISH ARMY MOTORCYCLE COAT

今期の秋冬アイテムでご好評を頂いております2品番をご紹介!!

ADJUSTABLE COSTUMEの代名詞でもあります
VITO-JACKET!!
ブランド設立時から提案しているアイテムですね!!
沢山の生地で展開をさせて頂いて来ましたが
ここで一区切り!
何故かというと。。。劇中のヴィトー(デニーロ)が着用しているモノに
限りなく近いイメージの素材を見つける事が出来たからなのです!!

ウール×カシミアの素材で柔らかく軽い!!
しかも温かい!!!
着心地抜群の逸品に仕上りました。

AJ-068
REAL VITO STYLE JACKET
#BROWNのみの展開
¥89,800(税別)
34,36,38,40,42


全サイズを取扱いして頂いております!







そして今期の大目玉!!
 40's BRITHISH ARMY MOTORCYCLE COAT

古着を基に試行錯誤しながら完成致しました!!
ドット釦も通常のモノではなく
ボリュームのある特注ドットです。

トレンチコートの様にスーツ合わせでスタイリングして頂いたり
本物さながらにバイクに跨がる際にしっかりと
裾のドットを止め付けてライディングジャケットとしてご着用頂きたいですね!

Goods Press 2月号にバッチリ掲載して頂いております!
本物と比較をしておりますので
マニアならずとも楽しめると思いますので
是非ご覧になって下さいませ!!

AJ-058
40's BRITHISH ARMY MOTORCYCLE COAT
34,36,38,40,42

全サイズを取扱いして頂いております!







0 件のコメント:

コメントを投稿