2012年11月20日火曜日

2013/14 A/W Collection ~Original nep yarn cloth~


ブログ更新がスローになって来てしまいました。。。

フェイスブックの方でしっかりと
リアルタイムでお知らせをしておりますので
皆様も是非ご覧になって下さいませ!!



来秋冬の向けてオリジナルのスーツ生地を製作しております!
参考にしておりますのはコチラ!!

50'sのカラーネップが印象的なこの古着を基に
アジャスタブルコスチュームのフィルターを通して
製作して行こうと思っております!!



生地のイメージはこんな感じ!!
もう少し梳毛なグランドになると思います〜〜!

カラーバリエーションはまだ決定ではありませんが
2色展開を考えております!!




現在、サンプル着分の進行をしておりますが
結構時間が掛かるんですね〜〜!
仕上りは来月の中頃になると思いますので
お楽しみに〜〜!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿