2012年8月31日金曜日

2013 S/S Original Fabric !! ~Rayon×Cotton Slub Check~


先日お知らせ致しました
オリジナル製作の生地が上がって来ました!!

コチラは古着!
これを基に致しましたよ〜〜〜!!


PCにてシュミレーション!!!


コチラがサンプル着分で上がって来ました
レーヨン×コットンスラブチェック生地!!!

メッチャ良い感じです!!!!!!
#ベージュ


#ブラック


DMも上がって来ました!!
これからガンガン宛名書きに突入です!! 

しかし指を負傷中ですので
いつもより汚い字になってしまうのをお許し下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿