2012年3月29日木曜日

2012~13 A/W COLLECTION SAMPLE !!

やりました!!

本日でやっと!!やっと!!
展示会サンプル全て出揃いました!!!

最終サンプルはチョッと最後にバタ付いてしまいました
ニットジャケット!!!

コレがまたバッチリ良い感じに上がって来ましたよ〜!!

KNIT-VITO-JACKET!!

*もちろんコチラはイメージ*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コレでっす!!!!
グランドの生地感(編み地感)もバッチリ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

シェットランドウールに綿麻の糸を絡ませて
一緒に編み立てております!!
よりドライタッチに仕上がっておりますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コチラはワインカラー!!
何か新鮮〜〜!!
ニットなのにこの重量感が良い感じです!
早くサンプルをお披露目したいです〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワインの糸はよく見るとブラックの糸戸の杢糸なんですよ!
より深みのあるグランドに仕上がっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして新色サンプルのブーツスパッツ!!
ホワイトはスペシャルバージョンでしか
製作しておりませんでしたが
展示会でホワイトのプレーンバージョンを
リリースいたします!!

<ココでお客様に報告です>
前回までブーツスパッツの上代が¥8,500(¥8,925)でのご提供でしたが
原価の関係上、次回からは¥9,500(¥9,750)と変更させて頂きます。
上代を現状維持したかったのですが限界でして。。。。
本当に申し訳ございません!!
ご理解頂きたいと思います!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿