2012年2月11日土曜日

INFORMATION!! ~ VITO-JACKET!! & GUEST!!

皆様!!朗報です!!

大好評の内に完売を致しました
VITO-JACKETですが。。。
ブラウンの40サイズが
1着フリーが出ました!!
(御予約頂いていた客様よりキャンセルがあった様です)

今期欲しかったのに買い逃した〜〜!
というお客様でサイズが合う方がいらっしゃいましたら
是非どうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして本日小高企画の事務所に
お客様が来社してくれました!!

北海道のアジャコスマニア、I様カップル〜!!

卒業旅行で東京に遊びに来たんですって!!
良いね〜〜!仲良くって〜!!

わざわざ顔を出してくれるなんて
嬉しいじゃないですか〜〜!

有り難うございます!!!
また遊びに来てくださいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*痩せていた時期の写真を見て盛り上がりました〜〜!!*

小高、スキンヘッドで20kgも軽い時代です。
ブログには恥ずかしくて掲載出来ません。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿