2012年2月18日土曜日

☆ antiques miyawaki modern!! ☆

昨日、川崎の取扱店様〜BRYWB宇野様の
ご友人が経営をされている
古物屋さんへ遊びに行って来ました!!

何と小高企画のご近所さん!!

フランスの古物を取り扱っております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

店主の宮脇さん!!
優しい笑顔が印象的でした〜!!

小学校の隣なので
下校する児童がお店の中を
不思議そうに覗き込んでおりました!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安全ピン!!
チョットした所がやっぱり違います!!
コチラ購入〜〜!!
(今でも現存するメーカーらしいです)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そしてコチラのハンガーも購入〜〜!!
パンツハンガー付き!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレートもなかなか渋っ!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GALERIES ?
地名ですかね??
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お近くにいらっしゃった際は
是非お立ち寄りになられては如何でしょう!!

面白い代物が沢山有りますよ〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿