2011年12月18日日曜日

☆ Yesterday's drinking party ~!! & Christmas gift !!

昨日は渋谷で専門学校時代の
同期メンバーで大忘年会でした!!

美味しいお酒と肴、昔話に華が咲来ました〜〜!!
皆、全然変ってなかった〜!

それぞれの道で頑張っているメンバーを見て
もっと頑張らなくてはと思いました!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆、良い顔してるよ〜〜!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もちろん終電など関係なく盛り上がりました〜!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして本日、北海道札幌の取扱店様

クリスマスプレゼントが届きました〜!!
なんとWATERMANの万年筆!!!
(MADE IN FRANCE)
世界初の万年筆を製造したメーカーです!!
カッコイイ!!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワインボディーがアジャスタブルっぽいです!!
縁取りには23,5カラットの
純金に近い金を使用しているみたいです!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


渡部さん有難うございます!!
大切に使わせて頂きますね〜〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿