2011年12月19日月曜日

1920's~ Vintage Hunting Jacket!!

先日お知らせ致しましたおフランス製のハンティングJK
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなり近いディティールの資料を発見!!
1920年代でした!!
(右下)
やっぱりカッコイイですね〜〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日、猫モチーフのポストカードを購入〜!
ミシンも良い感じ〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

構成が流石です!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何故かPCの横が落ち着くみたいです。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お土産で頂いた
カラフルネズミ!!!
夢中で遊んでおりますよ〜〜〜!

有り難うね!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私はアタリメと銀杏を肴に熱燗です!!
お気に入りの白山陶器でチビチビやっております〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





3 件のコメント:

  1. 隣のノーフォーク型のJKTもいいですね。

    Macのモニターの脇は温かいんですよね。きっと。

    返信削除
  2. ああ、その後の左側ビーチJKTっぽい縁どりのもなかなかいい感じですね。

    返信削除
  3. 格好良いですよね〜〜!!
    来秋冬に向けて、この古着を基にパターンお願いしますね〜!!

    返信削除