2011年5月24日火曜日

Shoes factory & Benny's Japan

本日午後一より埼玉県にあります靴工場さんに
ご挨拶をしに行ってきました!!

今回アジャスタブルコスチュームで出す予定の
チャッカーブーツを作って頂く工場さんではありませんが
別件でお邪魔致しました!!

以前の会社でもお世話になっておりまして
独立後にまだ挨拶をしに行ってなかったもので。。。

マッケイ製法!!(こちらの職人さんはマッケイ職人の第一人者だそうです!!)
素早くて慣れた感じでガンガンミシンを入れておりましたよ!!
やっぱり職人さんカッコイイです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仕上げのコーナーにはカワイイ子供用の靴!!
これ欲しくなっちゃいます!!(ブラウン&ブラックの2色展開!!)
ちゃんと細かな所まで手を抜かずに作っているんですよ〜!
(何歳位が履けるんでしょう?/欲しい方がいたらブランド名聞いておきます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そしてこちらの方々は。。。
私の自宅兼事務所のお隣に事務所を構える香港のお店TAKE5/BENNY'S JAPAN さん!!

社長のベニーセキさんとはもう10年位の付き合いになりますかね?
奥様と日本に出張中です!!
(いつも忙しく日本中を駆け巡っております)

日本東京スタッフの岡さん!! いつもご迷惑おかけしております!!ありがとうね〜〜♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アジャスタブルコスチュームの小物商品を取り扱って頂く事になりました!!
いきなり海外進出です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿