2011年4月11日月曜日

♪ カタログ撮影!!

本日は来秋冬展のカタログ撮影をして来ました!!

昨日の天候がウソの様に晴れ晴れとした気持ちいい一日でした!!

本日着でマッキーノジャケットも無事上がり(めちゃくちゃカッコいいです!!)
テンション上がりっ放しで一気に撮影です!

室内での撮影!!
ワークボタンダウンシャツにストライプドトラウザースそしてチャッカブーツ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アビエーターレザージャケット!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コンビネーションスポーツジャケット!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


出来たてホヤホヤのマッキーノジャケット!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


良い感じで撮影も順調に進み早々と打ち上げの飲み会に突入でした!

奥山君、宮澤さん、今日は忙しい中有り難うございました!!
また色々と協力お願い致しますね!!

4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。微量ですがお力になれたみたいで良かったです。また何かありましたらいつでもお手伝いに行かせて頂きますので声をかけてください。魂のこもった素晴らしい服を見ることができ師匠には感謝しています。セーターも大事にします。それでは展示会を楽しみにしております。

    宮澤

    返信削除
  2. お疲れ様でしたね〜〜!!
    とてもスムーズな撮影で楽しかったですね。

    是非展示会にも遊びに来て下さいね!!

    返信削除
  3. おつかれさまでした!!写真楽しみにしてまーーす☆ calorina

    返信削除
  4. ありがとう〜〜!!
    頑張って良い物を作って行きます!!
    CALORINAFUUDSさんも頑張って下さい!

    こちらも応援してますよ!
    何か一緒に取り組めれば面白いですね!!

    返信削除