2011年4月26日火曜日

ADJUSTABLE COSTUME 2011-12A/W EXHIBITION IN MUSHMANS !!

本日展示会初日でした!!
ご来場頂きました多くのお客様、有り難うございます!!
天候にも恵まれ本当に嬉しかったです!!!

楽しい一時を過ごさせて頂きました!!


既にADJUSTABLE COSTUMEの商品を展開して頂いている
埼玉県南越谷の雄、MUSHMANS 代表藤田様もご来場頂きました。


ここでイキなりお知らせ!!!!!!

今後の展開などをお話させて頂いていた時に
『イベントを是非MUSHMANSさんでやらせて頂きたい!!』
『お客様にいち早く商品展開をご紹介したい!!』
と提案させてもらいました!!  即決でOK!! 話が早〜い!!!

日取りも早い方が良いでしょうという事でGW最終日の5/8日曜日に決定です!!

展示会サンプルや即売アイテム(先行発売アイテム)など用意して色々楽しんで頂ける様に頑張ります!
是非とも5/8はMUSHMANS様へ! ご来店下さい!!
→MUSHMANS BLOG

明日も展示会頑張ります!!
ご来場頂いた全ての方々の写真を撮らせて頂いております!! 御協力お願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿