2015年2月16日月曜日

Shusaku Muramatsu

2015 S/Sのカタログでモデルをお願いした
GAMAさんとのコラボ企画!!
オーダースーツの取り組みの一環として
同じ生地、同じデザインでスリーピースを着た猫の人形を
製作して頂きました!!

ガマさんの人形は大人気で
かなりの予約待ちの方がいらっしゃいます!
私も半年待ちでした〜。

画像はFBで製作途中の物ですが
明日私のもとへ到着致します!!
今から楽しみです!!

来秋冬のカタログにこの子も
載せてあげようかと思っております。











Mr.GAMA
Shusaku Muramatsu fashion director
Profile :
1948年 : 神奈川県横浜市生まれ
1968年 : メンズファッション学院卒業後、
20歳で渡仏。 プロモスティル(現地企画会社)でのテキスタイルデザインの仕事を経て、 フリーで有名ブランド等にコレクション画を提供する仕事をしながら 各国を旅する生活を続ける。 映画、雑誌のファッションディレクター、自身のブランド「M16」を立ち上げる等、 様々な仕事で活躍中。



私も人形作って欲しい〜〜!
という方!
ご紹介致しますのでご連絡下さいませ!





0 件のコメント:

コメントを投稿