2012年3月11日日曜日

☆ Boots Spats !! ☆

東日本大震災
2011年3月11日/14時46分
あれから1年が経ちました。

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し
深くお悔やみを申し上げます。

東北地方には普段からおせわになっております
縫製工場様や取扱店様多くの友人知人が頑張って活動しております。

まだまだ復興には時間が掛かると思いますが
微力ながら私も何か力になれる様に頑張りたいと思います!


本日のご紹介は!!
コチラ!
『スーツの百科事典』
著者 出石 尚三 氏

メンズファッションに関する本を
数多く手がけられている服飾評論家なのです!

その出石先生と何とFacebookでお友達に!!
毎日の様にアップされるコメントがコレまた面白くて勉強になるんです!!

本日の話題はスパッツ!!
"誰か作ってくれないかな〜!?"とコメントが。。。
早速"私!!作ってます〜〜!!"
なんてやり取りをさせて頂きました〜〜!!

生からは
それはそれは、素晴らしいことです。
よくぞ、お造りになりましたね。尊敬いたします。
ぜひぜひ、一度、拝見させて頂きたいものです。
とコメント頂きました!!

本当に光栄な事です!!!
嬉しい〜〜〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ABS-001
Boots Spats
COLOR: 1.GRAY 2.BEIGE 3.CHARCOAL
PRICE: ¥8,500(¥8,925)

1.GRAY
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2.BEIGE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3.CHARCOAL
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ABS-002
Special Boots Spats
COLOR: 1.WHITE
PRICE: ¥9,800(¥10,290)
SOLD OUT 

*ホワイトグランドで通常タイプも生産予定!!*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿